再塗装車ってかなりいいです!

こんにちは! 健 取締です! 「再塗装車」ってどうなの? 結論からいけば 私は全く問題無し! 新車のようにピカピカでむしろ良し! 但し、店選びが重要! 車好きで色々乗りついできました。 乗りついで来た車も様々ですが、 購入する時に車両の程度はいつも…

中古車 店選びこそ重要!

こんにちわ! 健 取締です! 免許取り消し・・・。 私、健 取締。 車が好きで、16歳でバイク免許取得。 その後、若気の至りにて18歳で、免許取り消し~~~(悲)。 自分が悪いんです・・・。自分が・・・。 ただ、46歳になった私。あの時を振り返ると、 本…

人は、見た目で判断する!

かわいすぎる! 本当にかわいすぎる! わんちゃん欲しいんです! 子供の頃から欲しかったんですが、 妹が、喘息持ちで飼えず・・・。 嫁は犬が大好きで、私も好き! 今度こそ飼えるチャンス! キャバ!コッカー!もうお姫様です! 私、キャバとコッカーが大…

高望みしよう!

こんにちわ! 健 取締です! 先日、嫁と、偶然、猿回しみました~。 かわいかったなぁ~ さて、 就職活動! 人生でとても重要なイベントです! 生きていく為には、お金を得る方法が必要! その一つが就職活動。 で、本日は新卒の方々へ、一つ。 新卒は、それ…

ブログ始めてみた!

はじめまして! 健 取締 です! 現在は、中小企業(社員数1,000人)の会社で 取締役をさせて頂いています。 現在の立場だけを見ると、 それこそ、順風満帆、挫折も何も無く来ているように 見えますが、 そこは、人生。様々な事があり、 両親は勿論、友人や仲…